森高千里様御誕生日おめでとうございます2020

 今日は4月11日(今年も私は例年の如くぐずぐずしていて残り時間少ないですが)。森高千里様、御誕生日おめでとうございます。生まれてくださってありがとうございます。

 (以下、一応畳んでおきます。)

 

 

 去年に引き続いて今年も全国ツアーが行われる筈だったのが、日本も世界も現在こんな状況ですから既に初めの方のコンサートいくつかは中止になってしまったのかな?残りもどうなることやら。まあ私は精神障害で出かけるのがしんどいので元々今ツアーも参加する予定は無かったとはいえネット上で行った人の反応が見れるだろうと思っていましたし、残念です。

 とにかく無事生き延びてくださって欲しいです(森高さんも江口洋介氏も強くて賢い人だと思うので私如きが心配する必要は無いでしょうが)。

 今年も例のごとく森高さん御自身の歌で御祝いしたいと思います。

 YouTubeより「素敵な誕生日[セルフカヴァー]」。

www.youtube.com

 

 

 

ROCK ALIVE

ROCK ALIVE

  • 発売日: 2012/06/06
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

 

 

ザ・シングルス(通常盤)

ザ・シングルス(通常盤)

  • アーティスト:森高千里
  • 発売日: 2012/08/08
  • メディア: CD