大幅に遅れてしまったけどそれでも先月21日のさゆべえ(高木紗友希)さんの誕生日2023を一応お祝いしたい。

 タイトルの通りです。私もファンの端くれである素晴らしい歌手のさゆべえ(高木紗友希)さん先月4月21日の誕生日を、今更ながらお祝いさしてもらいたいと思います。一週間ほどインターネットがつながっていない所に外泊していたので当日にお祝いできなかったのです。帰ってきてからも私にしては忙しくて余裕がなくて、どうせ当日は過ぎてしまったのだからと後回しにしていたらこんな日になってしまいました。英語には「belated birthday」といったような言い回しもあるようですが、それにしたってこんなに大きく遅れるわけではないでしょう。情けないです。ごめんなさい。そして遅ればせながら御誕生日おめでとうございます。

 去年の高木さんの誕生日の後今日までに、さゆべえさんは三曲も歌を出す活躍ぶりで嬉しいです。言うまでもなく聞いていて気持ち良くなる素晴らしい歌唱です。今後も楽しみです。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com