遅まきながら今年もよろしく

 新年あけましておめでとうございます(笑)。
 うっかりすっかりブログで新年の挨拶をするのを忘れていました。その間にもはや4月。新春がいつの間にか春、新年が新年度になってしまっていました。
 こんな更新の滅多にないブログを見ている人がいらっしゃるのかどうかわかりませんが、今年and今年度もよろしくお願いします。


 今年は辰年ということで、龍に関連したリンクを一つ貼っておきます。
 日本関係の面白いネタやアートについてのブログ「PinkTentacle」(英語)の2009年9月07日より「‘Lucky Dragon’ fire-breathing boat in Osaka」(動画有り)。
http://pinktentacle.com/2009/09/lucky-dragon-fire-breathing-boat-in-osaka/
 このブログ「PinkTentacle」は浮世絵・鯰絵・現代美術から都市伝説・日ユ同祖説までとりあげてくれる面白いブログだったんですが(まあ私ごときが書くまでもなく結構有名かな)、去年2011年の後半から更新が無いようで残念です。